酔拳

しーしー出た!

jrは保育園でトイレトレーニングをうけ、だいぶ上手になったので年明けから綿のパンツを用意してくるように言われた。年明けもこまめにトイレにいっているようで、まったくズボンを汚すことなく帰ってくる。ただ、母さんは帰宅後忙しいので紙おむつはかせてるんだけど・・・
でも、入浴するまでおしっこしてなくて、入植前にトイレorお風呂場で「しーしーでる?」ときくと、しゃー、といとも簡単におしっこができる。
トイレトレーニングは大変だときいていたので、保育園にしてもらって助かったわ♪あとは母さんが勇気をもって自宅でも綿パンツで過ごすか、だな。
[PR]
by hohohos | 2009-01-13 23:57 | Jr. | Comments(0)
<< フランスあんパン 仕事始めとjrのおしゃべり >>



テニス始めました♪