酔拳

jr発熱

母さんの5:30の目覚ましより早く5時から眼をさましたjrは開口一番「ぱん」「まんま」とまんまコール

う、頭いたい・・・今朝おきて、頭がぐるぐるしてる。なかなか治らない。あ、これって二日酔い?そうだよねぇ、昨日しこたまビール浴びて飲んできたものねぇ。。。はー行きたくないなーと思いながらも、jrをだっこしながら出勤するための準備をするも、体調不良な母さん。
jrも咳・鼻水、おまけに熱も高めだったけど、保育園に預けていざ出勤。朝の9時20分に「○○保育園ですが・・・」とjr発熱の一報が入った。はー、母さんは何のために今日出勤したのやら。とんぼ返りをした母さんは、jrと一緒にお昼寝をして、鋭気を養ったのでした。
e0041324_22554476.jpg

掃除機のわっかの中に入ってにこにこするjr。写真とりたかったので「もう一回ちゃんちゃんして^^母さんみたいな~」とお願いすると何度もリクエストに応えてくれたjrなのでした
[PR]
by hohohos | 2008-12-22 22:50 | Jr. | Comments(0)
<< 新年明けましておめでたい インフルエンザ予防接種と忘年会 >>



テニス始めました♪