酔拳

買い物ツアー

次女の姉が上京してくる。でも選挙がある
とゆー事で朝一番の7:00に会場へいったら、以外に人がいるので驚いた。
でも涼しいうちにやること終えると、気持ちもすがすがしい。

いつもは姉が来る時は東京駅まで迎えにいくのだけど、新宿駅で待ち合わせにしたら案の定はぐれっぱなしで、会うのになんやかんやと30分もかかっちゃった。
軽くランチしていざ買い物ツアー開始!歩く歩く。買う買う。。いやー、女の買い物はすごい。
今月軽ーく破産かも。はは。

とっても暑くて蒸し蒸ししてたのだけど、夕方どしゃぶりになった。ひゃー、スゴイ
でも、スゴイ中飲みに行っちゃう。
前、新宿3丁目にあった「ごまや」が東口にもできたので、いってみた。
あれ、こんなもんだったっけ?日本酒も、焼酎も、ましてや料理もどっちつかずだった。
お魚たべたかったのに、カルパッチョとか、○○風とか、普通のお刺身がなくてショックゥゥゥ

あ、でも「これはいただき!」ってのがあったわ。
カマンベールのチーズフォンデュ。チーズを丸ごと焼いて、野菜orクラッカーで食す。
塩気がきいててつまみに良いし、お皿もよごれないのに、見栄えがgood!これは使える♪
[PR]
by hohohos | 2005-09-11 23:17 | そのほか | Comments(0)
<< エリザベート コーチング >>



テニス始めました♪