酔拳

エリザベート

今日は帝国劇場へミュージカル「エリザベート」マチネを観にいった。ナント3列目のセンター!
大人気の舞台で、ミュージカルトップ俳優山口祐一郎さんと内野聖陽さんのwキャストで
ホントは大ファンの祐一郎さんみたかったんだけど、内野さんも好きなので喜び勇んで劇場へ。
e0041324_19183552.jpg
は~~~~。内野さんステキ♪
祐一郎さんは劇団四季でトップスターだっただけあって歌で聞かせる人で「静」の演技
内野さんは歌は祐さんには負けるけど、演技で魅せる「動」の演技。なんて、セクシィなの~
あの手の動き、表情!3列めだからこそ、よく見えちゃって。
「エースをねらえ」実写版の宗像コーチやってたなんて嘘でしょ?ってカンジ

私はその後帰ったんだけど、姉はなんとソワレの祐一郎さんの舞台もみちゃったのだ。
ウラヤマシー。舞台見終わると新幹線の最終に間に合わないことに気づいて、悩んでたんだけど、「明日もお休みだから、泊めてね」といって、劇場へと消えていきました。
うー、もし帰ってたら、私が変わりに観にいきたかったのにぃ~

さすがに、姉も我が家へ帰ってきた時は「ツカレター」とぐったりしておりました。。。
[PR]
by hohohos | 2005-09-12 21:18 | 舞台 | Comments(0)
<< またまた姉上京 買い物ツアー >>



テニス始めました♪