酔拳

もーもーになるかあさん

e0041324_13523915.jpg
写真は自分でシールを貼ったjr。このごろ自己主張がはっきりしてきて、頭をぶんぶん横に振って「いやいや」食事時も遊び食べが多くなってきて、母さんは今朝も「もー」とためいきをつくと、すかさず隣のjrが「もー。」「もー。」と真似っこ。
は、っとする母さん。どうも「もー」回数がふえているらしい。ちょっときをつけなきゃ。でも、そんなの真似しなくいいのよ、jr。
母さんの「もー」は「もー(ため息)」なのに対して、jrのは「もー^^。(真似して楽しい(^^)」なので、楽しんでるんだけど、ね
TVみて母さんが「へぇー、そうなんだ」とTVに相槌を打つと(←一人暮らし暦10年のクセ)jrが「へぇー。」だって。あなた、ホント何でも真似するようになったのねぇ、と母さんは苦笑しております
[PR]
by hohohos | 2008-12-10 23:52 | Jr. | Comments(0)
<< インフルエンザ予防接種と忘年会 とっとうのフットサル見学 >>



テニス始めました♪