酔拳

だいじ

jrのマイカーは毎日かなりの稼働率で乗車されております。大好きなjrカー。
e0041324_211962.jpg

おもちゃの車も大好きで、jrにとっては「だいじ」 前に「大事なものだから、さわらないでね」と何かの説明をした時の言葉を覚えていたんだろうね。自分の大好きなブーブーをもって「だいじ。だいじ。」 「だいじ」と言いながら、マイカーの椅子の下にあるポケットにしまうjr 。彼にとって大事なもの(お気に入りなもの)が入る宝箱になっちゃった。
e0041324_2119630.jpg

いつしか、脱いだ靴下を離さないなー、と思った翌日。jrカーの宝箱に昨日脱いだ靴下が入ってたのにはびっくらこいたわ。
[PR]
by hohohos | 2008-11-01 21:19 | Jr. | Comments(0)
<< 社員旅行のおみやげ やかんと紙袋と里芋 >>



テニス始めました♪