酔拳

社員旅行のおみやげ

相方が土日と社員旅行でいないので、友人親子をよんで、プチ子供同窓会開催。子供二人いると、子供の世話の合間に話すくらいで、ゆっくりお話ができませんわ。jrはおすわりのお友達に興味津津の様子で、腰がひけてるんだけど、なにかとちょっかいをだそうとしておりました。時にはみつめあったりして・・・。あ、二人とも男の子ですが・・・
相方がお土産片手に帰ってきた。福島へゴルフ旅行なはずなのに、箱一杯の殻つきの牡蠣!ドライバーで殻をむく相方。
e0041324_2025276.jpg
生ガキ
e0041324_2025277.jpg
シンプルに焼き牡蠣
e0041324_20252712.jpg

磯の香りがぷーん。かなり塩気が強く、そのまま食べて十分!はー、こんな大きな殻つき牡蠣を食べられて幸せだわ♪
[PR]
by hohohos | 2008-11-02 20:25 | | Comments(0)
<< かき~!! だいじ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧