酔拳

とっと。がんばれぇ

めずらしく相方が「フットサルいくけど、見に来る?」と聞いてきた。場所は多摩センター三越の屋上とのこと。
せっかくの連休も予定なかったので、ウィンドウショッピングもできるかとくっついていった。ベンチが日陰にならならないので、暑い。。jrは「とっとぅ(父さん)、がんばれ」などとはいうはずもなく、芝生でボールを追いかけている。
e0041324_9425980.jpg

jrと母さんはそそくさとエレベーターで三越のショッピングへ。でもjrつれてるとゆっくりもできないので、エレベーターで、フットサル会場と売り場をいったり来たり。jrはエレベーターに乗れて嬉しいらしい。さすがに母さんも疲れたので、フットサル会場と同フロアにあるNPO主催の育児広場
多摩センター子てファミリーステーション coucou‘クク’」へ
日曜日だけど、子供がいるわいるわ。結構母さんと子供の二人連れが多かったかな。jrは母さんのことなんか忘れたかのように、おままごとセットに夢中になり、滑り台に昇ってはおり、またまたおままごと。。。一時間はたっぷり遊んだね。いやー、ここは母さんもjrも気に入りました。試合の結果は準優勝。がんばったね。とっとぅ
e0041324_9435141.jpg

父さんに「このフットサル会場ならいつもで応援にくるよ」と伝えると「でも、あんまり来ないけどね」だって。あー、もったいない。
[PR]
by hohohos | 2008-09-14 17:41 | Jr. | Comments(0)
<< 食欲の秋 中耳炎と小児はり >>



テニス始めました♪