人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

中耳炎と小児はり

中耳炎と小児はり_e0041324_20582198.jpg

月曜日にジュニアが父さんとお風呂に入って右耳をあらおうと触ったら号泣している。あんまりけたたましいので中耳炎を疑い、翌日耳鼻科にいくと風邪からきた中耳炎とのこと。確かに8月いっぱい常に風邪ひいてたもんね。診察中は阿鼻叫喚とでもいえそうなくらいに泣いていた。痛かったね。中耳炎は癖になりそうだから、風邪ひくたびに中耳炎発症しちゃ可哀想なので、何か体が強くなる術はないかとさがしたら、ありましたよ!小児はりが
実際に鍼をさすわけではなくて簡単なマッサージ。鍼灸師さんも「こちょこちよの先生だよ」と話しかけてくれるんだけど、知らない場所&知らない人にあってジュニアはまたもや大泣き。。仕方ないので母さんがだっこしたまま、五分ほど「こちょこちよ」されておしまい。
時間がなかなかないけど、時間をみつけて通わなきゃだわ!
by hohohos | 2008-09-11 20:58
<< とっと。がんばれぇ お風呂でプール >>



テニス始めました♪

by hohohos