酔拳

衝撃写真 その2

e0041324_2363381.jpg

おむつ替えの時に逃げ回るjr。おむつしてないとさっぱりしてて気持ちいいもんね。
e0041324_2364591.jpg
よっぽどご満悦だったのねぇ
ところで、母さんはお盆前に脱禁酒でビールを飲んだ。さぞや美味しかろう♪と一口飲むも・・・?
コップ一杯飲むのが精いっぱい。後日一缶飲んだ日には頭がいたくなっちゃった。よく飲めない人が飲むと頭痛くなるという意味が分かんなかったけど、納得。一昨年の9月1日からの断酒だったのでほぼ2年間アルコールをたつだけでこんなに変わるなんて。なので、夏なのに晩酌をする気にならない母さん。ま、jrのご飯の世話でゆっくり飲む暇もないんだけどね。
私の酒豪ぶりを知る人は腰抜かしてんじゃないかしら?
[PR]
by hohohos | 2008-08-25 23:05 | Jr. | Comments(2)
Commented by myeveryday05 at 2008-08-27 12:47
腰抜かす!
びっくりだよ~そんなに変わるものなのね。
またあの酒豪っぷりを見られるのはいつになるだろうね~。

最近Jrくんの顔変わってきたような気がする。
ダンナといつも、かっこいいな~って見てるよ♪
今日の顔は「うきゃ」って感じだね。
それにしても、うちと同級生なのにほんとすっかりお兄さんだな。
Commented by hohohos at 2008-09-02 21:08
確かに顔かわってきたみたい。
ついこの間まで「赤ちゃん」だったのに(今も赤ちゃんだけど)今は子供の顔になったみたい。子供の成長は早いねぇ。
<< 園児引渡し訓練 保育園のジュニア >>



テニス始めました♪