酔拳

新潟帰省

お盆やすみに新潟へ。夏呂へ入って遊ぶjr。おばちゃんに見つかったら怒られちゃうよ。
e0041324_11281999.jpg

e0041324_11281943.jpg

e0041324_11281915.jpg

13日の朝4:30に出発したので高速はすすいのすい。あと4krで燕三条IC出口というところで渋滞が!なんでも大型トラックが7時横転、炎上して、この先通行止めで全車両高速を降りなければならず、8:30に燕三条出口を目前にしながら10時過ぎにやっとICを降りる。さらに家路への道も込んでいてずっと運転している相方はキレる。(当然私に八つ当たり)12:00前にやっと実家へ到着できたのでした。
新潟は昨日までは涼しかったというに、今日は超夏日。あちぃ・・・あちぃのでお昼からは相方が楽しみにしていた海へ。jrは先回と違って今回は海を楽しんでいたからよかったね。また来年来ようね。
ホントは相方が16日仕事なので15日に帰る予定だったんだけど、母親の「もう少しいて、jと新幹線で帰れば」の一言を真に受けて、二人で延泊しちゃった。
お盆は人の出入りが激しく、jrはたくさんの人に合ったおかげか、人慣れが早くなったみたい。この夏で少し成長したね。
[PR]
by hohohos | 2008-08-15 11:28 | 新潟 | Comments(0)
<< 新潟のお友達 もずが脱皮 >>



テニス始めました♪