酔拳

断乳その後

e0041324_21581064.jpg

写真は干し柿をたべるジュニア。うんこ座りしながらたべてるけど、本当にしちゃったのよね。はは…
土曜日は断乳3日め。お仕事してる母さんは昨日ほどおっぱいはらない。少しでも張らないように保冷剤で冷やしながら水分は控え、お菓子はたべず、肉、乳製品はたべない(もちろんご飯のおかわりもナシ)粗食を心がけた成果かしら。(でも常にお腹がすいてるよー)
この日は昼、夜の二回搾乳夜中ジュニアはやっぱりよい子で、起きてもお茶&腕枕でねてくれた。
4日めの日曜日 胸は昨日よりはらなかったので、夜一回の搾乳
ジュニアは服めくろうと何回かするけどいいきかせると大丈夫。断乳して初めて1日一緒にいたけど泣く事もなく、おっぱい小僧だったのが嘘みたいだわ。
[PR]
by hohohos | 2008-07-27 21:58 | Jr. | Comments(2)
Commented by myeveryday05 at 2008-07-28 06:52 x
順調に断乳できそうな感じだね!3日が勝負って聞くもんね。
でも、夜中おっぱいで寝かせられないと思うと大変そうだわ。。。
うちは夜中はあまり起きないんだけど、最近朝方に4時半、5時半、6時半・・・
みたいに起きたりして(--;)超早起きです。
4時半、5時半は片方づつ添い乳して寝かせ、6時半に諦めて起床です。

坊主もいいね~わんぱくっ子って感じだわ♪かわいい♪
Commented by hohohos at 2008-07-29 12:40
子供って早起きだよね。まぁ、早寝だから当たり前か^^;
断乳は無事に3日を超えて大丈夫そう。
子供の順応力にびっくりですわ
<< 断乳一週間 断乳2日め >>



テニス始めました♪