人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

新潟で海水浴

実家を建て替える時に死んでしまった池の鯉たち。母の日に新潟の母へ鯉を贈ったので、どんな鯉が届いたか見に行こう!そんで海にも入ろう!と、くしくも海の日のある三連休に帰省した次第です。jrと同い年の鯉たちは、思ったより大きかったわ。
鯉を確認したので、相方は初日本海となる近場の角田浜へ。
東京じゃ海へは劇込みで2,3時間かかるところ、角田浜なら40分もあればついちゃう。綺麗じゃないけど、ファミリーでいくには十分です。小学生以来の角田浜。激込みかなーといくも、ガラガラ!
新潟で海水浴_e0041324_22424016.jpg
はじめての海を体験するjrはどんな反応するかな~?とおもったら、全く反応が薄い。ほとんど興味なし、というか怖いみたいで足が動かない。波がざぶざぶしてて、ちいさな子供には何事か?ってなところだったのかしら。
新潟で海水浴_e0041324_2244396.jpg
海をバックに仏頂面のjr
新潟で海水浴_e0041324_22433357.jpg

by hohohos | 2008-07-19 22:34 | 新潟
<< 坊主デビュー 発疹おさまってきて、食欲増大 >>



テニス始めました♪

by hohohos