人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

またまた発熱・・・

またまた発熱・・・_e0041324_2294610.jpg
いきなりおしりのアップから。前もこんな写真とったけど、おんなじようなポーズでねんねしてます。けど、前よりあんよが大きくなったんじゃないかしら?
またまた発熱・・・_e0041324_2211092.jpg
またまた発熱・・・_e0041324_22112299.jpg

と、こんな写真をとってられるのも、実は今日も発熱で保育園を早退してきたから。
母さんも先週の木金とお休みして、今日も朝から早退。さすがに上司に渋い顔された母さんは帰路の足取りが重い。保育園にいってなきゃこんなに風邪引くこともなかっただろうし、仕事も休まなくてよかったのでは。。。とかマイナスなことばっかり考えちゃう。はー、jr、早く風邪治るとよいね。
by hohohos | 2008-07-08 22:21 | Jr.
<< 熱性けいれんになっちゃった! jr成長してるね >>



テニス始めました♪

by hohohos