酔拳

口説かれちゃった

月曜だというのお酒をたしなみに外へ。
最近、日本酒・焼酎ばかりなので「久しぶりにワインもいいねー」看板のメニューをみていたら、
別のお店の店員に声をかけられる。実はその店、以前何度かいったことのあるお店で、
なかなか気に入ってはいるのだけど、今日は初体験のお店の気分だったんだ。

でも店員も頑張る。
なんでも今日から秋メニューなのに、雨でお客さんがいないと食い下がる。
・・・結局口説かれた。ワイン1本+料理1品で(ま、そこは交渉上手な私♪)

19:00だというのに私たちが第一号客。そりゃ、店員も必死だっわけですな。
料理は・・・うん。美味しかった。そんで、やっぱり焼酎をのんじゃう。
「ぶっこみ」といって氷いりのボールみたいな器に焼酎を注いで取り分けてのむ。
ま、お約束で、「もっともっと♪」となみなみと(ドボドボと)注いでもらいました♪

けっこう飲んじゃったなー。よかった。次の日お休みで!
[PR]
by hohohos | 2005-09-05 23:55 | お酒 | Comments(2)
Commented at 2005-09-07 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-07 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< パソコン講習 2色のチーズケーキ >>



テニス始めました♪