酔拳

野川公園へおでかけ

相方が見つけてきた公園 「小川があって大きな、よさそうな公園だ。行こう!」と土曜日にいわれ、日曜日にお弁当もっておでかけしてきた。
テニスコートやBBQ場、大きな芝生の広場がたくさんあって、なんたって小川がある。そりゃ人も集まる公園なわけで、駐車場で30分待ちだった。
e0041324_21211566.jpg

jrが家でご飯を食べるときは下に新聞紙を引いて大変な騒ぎだけど、今日ばかりは「自由におたべ」と父さん。空の下は気持ちよいよね。プチおにぎりをパクパク。ちなみに今ほうばっているのはリンゴ。前歯で噛み切ることはできるけど、咀嚼はできないのであとでボロボロとこぼしちゃうんだけど、ね。
e0041324_2128664.jpg

[PR]
by hohohos | 2008-05-18 21:14 | おでかけ | Comments(0)
<< 発熱 jrの王冠 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧