酔拳

一年ぶりの仕事復帰

とうとう5/7のGWあけに仕事復帰したかあさん。
まだジュニアのお迎えが3~4時なのでフルタイムではないのだけど、つ、疲れた・・・仕事始めだからリハビリ気味にはじめられるかなーと思ったのだけどれど、そうはいかないのよね。仕事をそのまま引き継いだら、GWあけで溜まってて、かつ図面を書くのにマウスを動かすも思うように動かない。はー、ブランクですな。
でもさすが仕事復帰して四日目の土曜日にはマウス操作も元に戻り普通に仕事してました。でもいきないフルタイムでなく、3時に早退してるのでかあさんもちょっとは気が楽でしたわ
[PR]
by hohohos | 2008-05-10 21:11 | そのほか | Comments(0)
<< ダンシング jr 母の日のプレゼント >>



テニス始めました♪