人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

くぎづけ

くぎづけ_e0041324_21293511.jpg

保育園入園準備に布団カバーや、かばんを作ってあげようとジュニアお昼寝中にミシンと格闘中。とにかく裁縫が大嫌いなもんで、手芸好きの姉から手ほどきをうけながら巾着バックを作成した。途中でおきたジュニアは姉がミシンでカーテンを作る姿にくぎづけ。機械がだいすきで触りたいんだけど、なかなか姉に近づけないんだよね。帰省して約一週間たってジュニアも人慣れしてきたようで、姉やおばあちゃんに少しづつ近づくようになって、数秒だけど今日はみんなにだっこされた。
昨日、今日と友人が遊びにきたんだけど泣かずにあそんでいた。今日きた友人は騙し騙しだけど抱っこができた!1日1日進歩だね
by hohohos | 2008-03-23 21:29
<< なむなむ おっかけ >>



テニス始めました♪

by hohohos