酔拳

I love ジョニー

探していた彼に出会った。ああ、やっぱりあなたに一目ぼれよ、ジョニィィィィィィ
今モテモテのジョニー。もてるだけあって、濃厚で美味しかった♪
e0041324_2315144.jpg

ジョニーとのデートの後は、テニスボールとデートする
女性5名で4セットマッチを休憩ナシで次、次、とずーとやったので、意外とたくさんできた。
それにしても、同年代で女性only5名のテニスコートなんてナカナカないよ。
「テニスバカ」やはり「類は友を呼ぶ」んだなー。
今年に入って、テニス仲間がどんどん増えてる私。テニスしてなかったらこんなに人脈増えてないもん。スポーツで出会いがあるって嬉しいわ♪
[PR]
by hohohos | 2005-09-01 23:10 | ごはん | Comments(2)
Commented by one at 2005-09-03 11:58 x
最初、舞台かなにかと思いました。写真も、のぼりかなにかかなーと。
次の文で納得しましたわ。(o^-^o)
しかし、すごい豆腐があるもんだ。うちの近所のスーパー、結構いろんなスーパーあるけど、こんな豆腐みたことなかとです。
今度、こっそり教えてね。
Commented by hohohos at 2005-09-03 14:41
今、猛烈に恋してるんです。わたし。
カレには「男前豆腐」、「やっこ野郎」、「厚揚げ番長」ていう仲間もいるそうなので、これからじわじわとお友達になりたいなーと考えております♪
<< マドマーゼル・モーツアルト 買い物三昧 >>



テニス始めました♪