酔拳

一人外出 ♪

今日は友人とのランチに一人でお出かけ ♪今までjrのお守りができないからと、一人で外出させてくれなかった相方をおとしての外出
さんざん嫌味を言われ続けるも、出なかった許可がおりたんだもの。そんなのスルーですよ、スルー(^^)
あー、駅まで歩く足取りの軽やかなこと。
あー、久しぶりに電車にのるなぁ。電車ってこんなに広かったっけ?
あー、本屋で立ち読みしてる、私。なんでもないことなんだけど、とっても嬉しい。普段相方としか喋ってないので、友人とのランチはとっても楽しかった。ランチだって家じゃ一人で食べててもjrに催促されてゆっくりなんて食べられないもんね。おしゃべりしながらゆっくりケーキ食べて、お茶飲んで、なんて幸せなんだろう。
帰宅すると疲れた様子の相方「今日おれ頑張った。今日おれ頑張った。」との事。おつかれさまでしたね。お父さん。この息抜きの時間があると閉塞しがちな母さんの子育ての励みになるんですよ、お父さん。
[PR]
by hohohos | 2008-02-10 23:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by one at 2008-02-12 12:00 x
一人ランチの虚しさ。。。本当感じます。急いで食べたり、食事も冷たくなってしまったり・・・

うちの相方に、いろんな意味でhohohosさんのブログを読むようにいってるんだけど。。。
特に今回のこの記事の最後の一行は読ませなくちゃ!
Commented by myeveryday05 at 2008-02-12 17:31
お父さんも一人で子守デビュー!!すごいですね(^^)
うちのダンナにも是非読ませとかなきゃです。
いまからウンチのオムツ交換はできない、とか言ってるからな・・・。
<< お食事中 うーんしょ! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧