酔拳

お散歩日和

今日は3月中旬なみの気温らしく、風もなく日差しも暖かだったのでjrとの散歩を多摩川まで足を伸ばしてみる。我が家は大通り沿いの立地なので、どこへいくにもウルサイ車道を通るんだけど、多摩川までは閑静な住宅街を通っていくのでとっても静かだ。ぽかぽか陽気なのでjrの上着を脱がせて歩を進める。
e0041324_20503237.jpg
妊娠時きた時は川までおりられたんだけど、工事をしていて降りられなくなっていた。よいお散歩コースを発見したから、また来ようね、jr。
相方が早く帰ってきたので、皆でタカシマヤまで福久屋のイタリアンロールを買いに行く。1日100個限定品を去年も同じ時期に買いに行きまくったんだっけ。もち、相方が「いくぞ!」と嬉々として、ね。そんで、jrの分もいれて3人分の整理券をもらうちゃっかり家族だ
相方が「美味しいから新潟の母ちゃんにたべさせてあげな」といってくれ1個を新潟に送り、家族写真が今日出来上がったのでとりにいき、その足で相方実家へ行くのにおみやげに。残る一つを我が家に大事にお持ち帰り。これから美味しく頂こうっと♪
[PR]
by hohohos | 2008-01-30 20:56 | おでかけ | Comments(0)
<< つたい歩き ちゅぱちゅぱ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧