酔拳

バリバリナイター

お盆あけから約2週間ぶりのテニス。ガット張りたてだったので、スイングと共にnewガットの香りがプ~ン。ブランクのせいか、サーブの切れが悪い(というか、いつも以上にWフォルト多発)そんでドチャンスのフォアボレーを3球連続ミスる。ミスる。ミスる。。。ペアも最初は調子が悪くてスタート3Gは2人でボロボロだったが、追い上げで6-4でwin♪ 次も6先勝でwin♪
私達のペアは常にスロースタートなので、1Gめから走れるようにならなければ!!

Myペアとは組んで約1年。他の人とも組んだりするけど、やっぱり彼女と組むとしっくりくる。
知らず知らずのうちに、お互いに任せられるところがわかってきたからなのかしら?

今日はいつもと違うペアとゲームをしたので、プチ緊張。試合のこの緊張感がなんともたまらない。9月.10月と試合が目白押しなので、この緊張が味わえるかと思うと、ワクワクだわ♪♪♪
[PR]
by hohohos | 2005-08-29 23:41 | テニス | Comments(0)
<< 買い物三昧 子供に腕枕 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧