酔拳

子供に腕枕

電車に乗っていると隣席で2.3歳くらいの女の子を抱いたお母さんが、親子共々熟睡中zzz・・・
私も、うとうとし始めると、右腕に柔らかな髪があたる。あー、子供の髪の毛ってこんなにも柔らかいものなんだー、と自分の痛んだ毛先との違いに驚いた
と、チビッ子とうとう熟睡したようで、私の右腕が枕になった。下車駅までは私の細腕
(?て事にしておこう)をお貸しした。

昔はチビッ子ってちょっと苦手だった。でも友人が出産したりと身近な存在になったせいか、
最近チビッ子が可愛く思える。ベビーカーにのってる赤ちゃんなんか目が離せないもんね。
男勝りの私でも、年相応に母性本能が生まれているようだ。
人間(というか動物)ってよくできてるよ、全く。
[PR]
by hohohos | 2005-08-28 22:02 | そのほか | Comments(0)
<< バリバリナイター 日本酒&あて >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧