酔拳

一目惚れ??

e0041324_1231197.jpg
友人との定例食事会の予定が、一人外出できない私の都合により、我が家に来てもらって開催されました。ということで、jr参加中 (写真がぼけてる・・・)
一応手作りパンでお出迎え。お土産に立川にできたエキューとのヨーグルト専門店のヨーグルトを頂いて、jrが喜んでぱくぱく食べておりました。
最初、見慣れぬ二人に、終始固まるjr
しかしながら、じーーと観察してるんだよね。そして、こうずけのすけさんに釘付けになってしまいました。みつめあう二人
e0041324_1244356.jpg

久しぶりの友人とのおしゃべりは楽しかったなぁ。普段、相方とjrとしか話さないんだもの。気分リフレッシュしちゃった♪
[PR]
by hohohos | 2007-12-02 18:28 | | Comments(0)
<< 悪い顔 こらぁ~!! >>



テニス始めました♪