人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

こらぁ~!!

最近は20分/1回ほどの歩行器を日に3.4回は載っているjr。ほんと楽しそうなんだよね。最初は後ろにばっかりさがっていたんだけど、最近じゃ慣れた様子で自由自在だ。ふと気づくと・・・
こらぁ~!!_e0041324_2112428.jpg

相方両親に買ってもらった破魔矢のプチプチをガサガサしている。ちょっとしてみてみると・・・
こらぁ~!!_e0041324_20575973.jpg

隅っこの冷蔵庫のあたりで何かごそごそしている。ビールの入ったビニール袋をガサガサしているじゃない
こらぁ~!!最近は本棚の本もごそごそしてくれるので、大変。歩くようになってから片せばよいや、と思っていたのになぁ。きづくとjrの目線にあるゴミ箱のビニール袋までごそごそしちゃうんだから目が離せません・・・
by hohohos | 2007-11-29 20:53 | Jr.
<< 一目惚れ?? ブラインドタッチ >>



テニス始めました♪

by hohohos