人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

予防接種:三種混合1回目

うちから徒歩10分にある小児科医は、何故かすいている。大抵は混むものと思ってたんだけど、待ち時間がまずないんだよね。おじいちゃん先生で大ベテランそうなのになんでかしら?でも受診する身としては嬉しい♪だって待ち時間中に他の子の風邪でもうつされたら大変だものね。
まだまだ赤ちゃんだから副反応が心配な新米ママな私。帰ってきて2時間くらいしたら、なんだかjrの手足や頭が熱い。もしや副反応?でも、手引き書には発熱はよくあることと書いてあるし・・・なんて心配したのもつかの間、眠くて手足が熱かったみたい。
予防接種:三種混合1回目_e0041324_21214064.jpg

予防接種:三種混合1回目_e0041324_21202052.jpg

by hohohos | 2007-10-12 21:15 | Jr.
<< つかめちゃったの!? 離乳食 >>



テニス始めました♪

by hohohos