酔拳

3連休

この3連休はフル回転だったなー。
初日の15日には翌日、柏で結婚式に参加するために母と姉が上京してきた。せっかくだからjrの顔をみていきなよ、という事で1泊。約3週間ぶりだけど、「顔がかわったねー」だって。16日の朝、jrとの別れを名残惜しそうに、早々に出かけていきましたわ。
そんで午後はプレママ2名をお迎えしてのママ会。テニスサークル現役時代は「女子部」と称して宴会してたのが、時期を同じくしてママになり(それもjrと同級生!)「ママ会」になったんだよねー。いやはや、これも楽しき偶然♪jrもおとなしくコロコロしててくれたので、楽しくおしゃべりできましたわ。
連休最終日は敬老の日。
母の日も父の日も出産騒ぎで義父母に何もしてなかったので、実家へ。「jrが産まれてから毎週のように家にいくようになったねぇ」と相方に話すと「行きたくないけど、jrつれていくと母ちゃんが嬉しそうにするからなぁ」とはにかみ(?)ながらかえす相方。義父母の前では無口でそっけないけど、彼なりの親孝行だね。
今の私に暦はあんまり関係ないけど、何かと密度の濃い3日間だったなぁ
e0041324_11233076.jpg
夏場は暑くて、手ぬぐいが活躍したんだけど、お父さんが手ぬぐいでいたずらした一枚。頭にかぶると「たまひよ」の表紙みたいだ(←親ばか?)
[PR]
by hohohos | 2007-09-17 19:11 | | Comments(1)
Commented by one at 2007-09-26 21:58 x
遅くなりましたが、先日はお邪魔しました。
アドバイスを参考に買い物に行き、おすすめのスリングも購入しました!
後は、布おむつもおすすめのものを購入するつもりです。また、ママ会開催しまようねー

jr君も、大きくなって成長ぶりには驚きますよ。
名前を呼んで、ニコニコだった顔が印象的でした。
<< 歯 ! 3~4ヶ月検診&初予防接種 >>



テニス始めました♪