人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

嘘みたい

夜はぐっすりと眠って、朝起きると天使の笑顔でウホウホと笑っているjr
でも東京にいた時、夕方5.6時から寝るまでぎゃーぎゃーと泣き叫んでいた
さすがに夫婦二人でストレス抱えて新潟に帰ってきたんだけど帰った日の泣きを聞いて、おばあちゃんは「あの泣きは異常だよ!」と「赤ちゃんはお腹がすくか、眠いか、おむつかしかないんだから、ミルクあげてみな」とミルクをあげたところ、コテっと2時間熟睡してしまった。
おばあちゃんいわく、「ストレスためて、おっぱいがでてなかったんじゃないの?」
確かに朝は一番おっぱいがでて、夕方6時は一番出がすくないそうなので、更にストレスで出が悪くなってたとすれば、jrには乳がたりてなかたんだね。
jrは基準より大きい子だし、よもや乳が足りていないなんて思いもしなかった私はちょとショックだったりして。
よく相方がjrに「乳枯れた」なんてからかってたんだけど、ほんとに乳枯れてたんだわ
その次の日はおっぱい飲んだ直後に泣き叫ぶjr
今度は眠くて泣き叫んでるみたいで、おばあちゃんがバウンサーに乗せて手を換え品を換えて寝かしつけてくれた。そしたら帰省して3.4日でjrが夕方に泣き叫ぶことが無くなった!東京にいた頃は無くと抱っこしかなかったんだけど、「赤ちゃんはあきっぽいんだから気分かえていろいろしてみるんだよ」とおばあちゃん談
そんで新潟の仮住まいは意外と涼しくて、東京と比べて非常に静か!
jrも昼間眠る時間が格段に増えた。相乗効果で今じゃ夕方に泣き叫ぶことが無くなった
あんなにギャーギャーだったのが嘘みたいにウホウホ言っている。よかったね、jr。
私もこっちにきてストレスが無くなって乳がでてるんじゃないかとおばあちゃん。
確かにストレス全くないし、ミルク作らなくなったものね。親子して良かった、良かった!
嘘みたい_e0041324_1319590.jpg

by hohohos | 2007-08-03 11:59 | Jr.
<< 上棟式 間違ってるぞ~ >>



テニス始めました♪

by hohohos