酔拳

すごいぞjr

新潟へ帰省するのに、中央道と圏央道がつながったので八王子ICから出発。八王子からのれると近くて助かる。つながった高速の部分はトンネルが多くて、ナビにはもちろん現れなくて山の真ん中を突っ走っている。トンネルも古い関越トンネルと違ってひろかったな。jrがいるので休憩しいしいいくつもりだったんだけど、まー、車中よく寝てくれた。「眠っているうちに稼ぐんだ!」とぶんぶんとばす相方。
「まだまだいける」といってるうちになんと2.5時間も眠ってくれた。まぁ、なんて良い子なんでしょう。
e0041324_9585178.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-07-21 14:49 | 新潟 | Comments(0)
<< ぐるぐる しばらく帰省 >>



テニス始めました♪