酔拳

しばらく帰省

ほんとは出産後2ヶ月は実家にいたかったんだけど実家建替えのため、1月で帰ってきた。ちょっと不安だったんだけど、やっぱり疲れが・・・という事で明日からまた帰省することにした。
仮住まいは狭かろうと思ってたんだけど、家の小屋を整理したら24畳もあるという。「あんたとjrがきても充分広いよ」といわれ、安心して帰る事にした。実家へ帰れば母と姉二人がまってましたとばかりにむかえてくれるだろうから、少しはらくになるだろうなぁ
[PR]
by hohohos | 2007-07-20 08:24 | 新潟 | Comments(1)
Commented by myeveryday05 at 2007-07-23 19:06
ゆっくりしてきてくださいね~!
それにしてもダンナさんはやっぱり料理うまいんですね!クレープ焼ける男子なんて、
なかなかいないですよ・・・。
<< すごいぞjr 効果てきめん! >>



テニス始めました♪