酔拳

友人来訪

今日はテニスサークルの女子メンバーがjrに会いにきてくれた。
日中話し相手がいないので、久しぶりにお喋りできて楽しかったぁ。jrがぐずらないか心配してたんだけど、ぐずることも無く、なんと30分ほど寝てくれた!
いやー、良かった!まだ生後二ヶ月だというに、もう少しで寝返りうてそうで、すごい・・・
e0041324_9465936.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-07-08 23:29 | | Comments(4)
Commented by one at 2007-07-09 22:40 x
日曜日はお邪魔しました♪元気な、Jrに会えたし、久々のみんなで集まることができて、楽しかったです。
先輩ママ、これからいろいろ相談にのってくださいね。

それにしても、本当に寝返りしちゃいそうだよねー

Commented by hohohos at 2007-07-12 08:43
こちらこそ、楽しかった!
テニスいかないなら、また遊びに来てください。話し相手募集中です!!
Commented by myeveryday05 at 2007-07-15 15:12
先週はお邪魔しました~♪
テニスにも行かないとなかなかこれから暇そうな気も。
また遊び行かせてください!
ひとまずつわりっぽくなってきたので、元気になったら・・・。
Commented by hohohos at 2007-07-17 08:24
つわり始まったの?大変だね。
楽になったらいつでも遊びにきてね!
簡単な妊娠Q&Aには答えらるし!
<< 効果てきめん! 台車? >>



テニス始めました♪