酔拳

誕生日

今日私の誕生日だったんだけど、前日姉に「何歳になるの?」と言われるまで忘れていた。
赤ちゃんの事で頭いっぱいで、自分の事なんて頭になかったんだよね。

午前中さんぽから帰ると、相方から荷物が届いていた。
私宛の郵便物を送ってくれるといっていたなぁと思いながら開封すると・・・
e0041324_12261895.jpg
誕生日プレゼントと手紙が入っていた!wow!

昨日「オリジン弁当ってどうやって買うの?システムがわからないから行きたいけど行けない」と電話で話したばかりの相方が、一人でお店いって、一人でプレゼントを選んでくれたのかと想像すると、嬉しいやら、びっくりするやらで、ただただ「わぁ!わぁ!」とさけぶ私。

実は午前中、散歩しながら考えていたことがあって、うちの田植えは5/3.4.5
母親いわく「その日以外ならいつ産まれてもいいよ」との事。もちろん相方は立ち会えない。
もし、田植えの日に陣痛着たら(5/4日予定日)一人で病院いって、20時間近い陣痛に一人で耐えなきゃいかんのかなぁ、と考えていた。
それも仕方ないけど、やっぱり、不安だろうなぁと思っていた矢先に
「立ち会えないけど、身に着けててくれ」と届いたプレゼント
ホント、なんてタイムリーなんでしょ。優しい旦那さま、ありがとう。

夜は姉がケーキ片手に帰ってきた。
e0041324_123505.jpg
甘い物厳禁なんだけど”今日位いいよね”
とばかりに美味しく頂いた。

あぁ、美味しい♪♪♪
一口一口、ゆっくりと堪能させていただきました♪
[PR]
by hohohos | 2007-04-25 23:23 | Happy | Comments(2)
Commented by one at 2007-04-27 22:47 x
ステキな誕生日を過ごしましたね。
ダンナさん、やりますね!すごい、うらやましいぃぃぃー

私の誕生日なんて..............( _ _)σ イジイジ
Commented by hohohos at 2007-04-29 11:00
これぞサプライズ!ってかんじで嬉しかった!
大丈夫、oneのだんな様もいつか、きっと・・・!!
<< 定期健診 臨月④回目 生ハーブで鳥ハム >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧