酔拳

定期健診 臨月3回目

昨日、定期健診へ行ってきた。
私の体重は800g増と芳しくなかったけど、BABYは問題nothingとの事

先週のエコーでbabyの頭の大きさが9.3(cm?)で推定体重2980gだった。
今回は8.7(cm?) 先生いわく「誤差の範囲内です」だって

ま、とにかく大きくなりすぎていなかった事に一安心だわ。
一応先週の9.3で推定体重をだすと・・・2800g位

ふー、babyへの栄養分である糖分をこらえた成果だわ!
[PR]
by hohohos | 2007-04-20 11:38 | 妊婦 | Comments(2)
Commented by こうずけのすけ at 2007-04-21 15:16 x
ホントにいつ誕生してもおかしくないまでにBabyちゃんは成長してるね~。
予定日より早まるかな!?どうかな…。
糖分を控えるのもあとちょっとの辛抱だよーーーっ!(笑)
Commented by hohohos at 2007-04-22 12:05
予定より早まってほしいわぁ。
でも看護婦さんに「まだまだお腹上だねぇ」と言われたから、babyはまだまだお腹にいたいみたい。はは。。。
<< 一日のスケジュール 相方サラダ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧