酔拳

定期健診 臨月2回目

臨月は週1回の定期健診なので、20分歩いて病院へ。

今週は間食に気をつけて、朝晩の体重チェックをして気をつけてきたんだけど、
昨日・一昨日とつい甘いものを食べちゃった・・・・

自分の体重は増加しなかったけど、ナント赤ちゃんが500gも大きくなっていた!
1週間に200g増が望ましいらしいのに、大きくなりすぎてる・・・はは・・

なんでも赤ちゃんを大きくするのは糖分なんだって。
確かに帰省して最初甘い物食べてたものなぁ。。。。これからは特に甘い物厳禁!!!

「もう産まれても大丈夫な大きさですよ」と先生にいわれ、私も「そうですね。私も早く産みたいです(そうすれば体重制限・食事制限しなくてすむし)」と本心がぽろっと。。。

だってそうすればこれ以上赤ちゃんも大きくならなくてすむものね。
おーい、早くでてこーい。みんな待ってるぞーー。
[PR]
by hohohos | 2007-04-12 14:04 | 妊婦 | Comments(2)
Commented by こうずけのすけ at 2007-04-13 10:50 x
赤ちゃんも糖分いっぱいでご機嫌かしら?(笑)
楽しみだねぇ。報告が待ち遠しいです♪
甘いもの厳禁でもストレスたまっちゃうから、うまく調整してね~。
こっちに帰ってきたら、甘いもの持って遊びに行くからね♪♪
Commented by hohohos at 2007-04-16 14:34
3日に1回反動で甘いものを少し口にしちゃんだ。
でも、それくらいなら、許されるよね?はは・・・・・・
<< お花見=鳥屋野潟= 母親学級 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧