酔拳

帰省

今日から夏休みSTART!
新宿ルミネで待ち合わせして『ブラッスリー バルバラ』でパスタ&パンのランチ。相方いわく「PRONTのバスタの方がおいしかったな」だって。確かに、アルデンテにはほど遠かった・・・

その足で東京駅へ向かい、新幹線に乗る。指定席がとれなかったんだけど、
20分待つだけでMAXの1Fだけれど座ることができた。ツイテル!
2号車の禁煙車、最前列に座ったのだけれど、すーーーーごい煙草臭い!!
ドアから煙がもれていたようで、座れたのはいいけれど、2Hハンカチを手放せなかった(><)

東京も曇りで先日から暑さが和らいでいたけれど、越後湯沢では横殴りの大雨。。。
山を越えると日本海と太平洋では全くといって良いほど天気が反対なのだ。
いつもトンネルをぬけると思い起こすフレーズがある
『トンネルを抜けると、そこは雪国だった』川端康成はほんと、良いフレーズを残したものだ。
[PR]
by hohohos | 2005-08-12 21:11 | そのほか | Comments(0)
<< お盆とシタビラメ セブン皿 >>



テニス始めました♪