人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

最後の検診

東京での最後の妊婦検診日
実は体重が合計11kg増で「マズイ・・・」と思ってたんだけど、
案の定『体重増加注意』の印を押されてしまった!

さすがにあと1ヶ月あるし、ましてや仕事をしない一ヶ月。
確実に太る予定でいたんだけど、
これ以上太れない事実に直面した。

今まで食事制限せず、相方と一緒になって甘いもの食べてたし・・・と反省しきり。
パン食も控えて、和食生活を実践せねば。

赤ちゃんはへそのをが取れて安心してたんだけど、先生が「ん?ん?」と首周りのエコーを何度もみている。「赤ちゃんの頭のあたりにへその緒があって、何かの拍子のまた入っちゃうかもしれないね」だって。うー、心配。。
by hohohos | 2007-03-29 22:43 | 妊婦
<< 仕事納め 春ですな >>



テニス始めました♪

by hohohos