酔拳

ヘアカット

行きつけの美容院が八王子で、昨日は八王子でwedding2次会だったので
2次会へ行く前にカットへ行って来た。

最近は担当さんにお任せできってもらってたんだけど、一応出産を控え、
暫く美容院へ来れない旨を伝えて「どうしたらいいですかね?」と相談したら
「選択肢は2つ。ボブか、ショート」といわれ、なんとなくショートと答えた私。
ショットっていっても、今までみたくクセ毛をいかしたミディアムくらいになるんだろう
と思ってたら。。。

ほんまもんのショートカットになってしまった!!
それも妊婦なのでカラーができず黒髪のショート。私の目はツリ目
鏡に映った姿はまるで「室井佑月」

美容師さん曰く「暫く人に会わないし、手入れ楽な方がいいでしょ」との事
うん、まぁ確かにそうなんだけど、カナリ短くないですか?

30過ぎてこんなショートになるとは思いもしなかった。はは・・・
[PR]
by hohohos | 2007-03-25 14:59 | そのほか | Comments(2)
Commented by one at 2007-03-26 22:08 x
確かにあまりの短さにびっくりしましたよ。
でも、出産後は髪型なんかも気にしてられないだろうから、手入れも楽でいいかもよ。
私はその髪型をみて、あー母になるんだなーとなぜか思ってしまいました。
Commented by hohohos at 2007-03-27 15:25
洗髪したら、やけに簡単だったので良かったのかも。
(相方と大して変わらない長さだったりするけど・・・)
2ヶ月は引きこもり生活だろうから、良しとしましょう!
<< 春ですな happy wedding♪ >>



テニス始めました♪