人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

happy wedding♪

本日はサークル仲間の結婚式に2次会から参加
新郎新婦登場前に挙式から参加したメンバーからデジカメで様子を見せてもらった。
なんとも和やかなカンジだったようで、身重じゃなかったらホント参加したかったわ。
ウェルカムボードも自分達が使っているラケットで作ったとの事。アイデアだねぇ

happy wedding♪_e0041324_15271481.jpg新婦のカラードレスが素敵な色でねーと聞いていたら、
なんとそのドレスをきた新婦が登場!
ドレスで二次会ってのもいいなー。(もう機会ないけど・・・)

そんで披露宴での出し物の際にサークルでTシャツを作成。結局サークル全員作ったそうだ。
おお、なんだかカッコイイ。早くコレ着て練習試合に望みたいなー。(ってまだまだテニス復帰は先になりそうだけど・・・)
by hohohos | 2007-03-24 23:22 | テニス
<< ヘアカット ラーメン横濱屋 >>



テニス始めました♪

by hohohos