酔拳

ラーメン横濱屋

相方とこまごました用事を片付けて、お昼に横濱屋へ
ラーメン屋にしては駐車場は広いほうなのに満車!
ま、ある意味ファミレスみたいなラーメン屋だから人が集まるのね。
e0041324_16575136.jpg

麺の硬さ・スープの濃さ・油の量の指定ができ、
相方は店お勧めの「硬麺・濃・油多」の大盛りに。
私もそれにしたかったけど、「おっと、私は妊婦だった・・・」という自制心で全部”普通”に。
結構濃厚な私好みのスープで薬味とザーサイ食べ放題だったのが嬉しかった。

そんなにラーメン食べに行くほうじゃなかったけど、
何故か妊婦になってから濃い味のラーメンが無性に食べたくなったんだよね
[PR]
by hohohos | 2007-03-21 16:42 | ごはん | Comments(0)
<< happy wedding♪ 鉄材はやっぱキツイ・・・ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧