酔拳

鉄材はやっぱキツイ・・・

大方の妊婦は鉄材が処方されるみたいなんだけど、ご他聞にもれず朝晩と処方された私。

朝飲んでみたら、夕方までずーーとキモチワルイ。
うわー、これって副作用だね。なんでも胃炎と同じ症状が出るらしい。ムカムカムカ・・・
とてもじゃないけど、仕事のある日には服用できそうに無いわ。

て事で夜のんでみた。夜は全く平気!だって寝ちゃえばわからん。
先生が処方するときに1回/日or 2回/日で迷っていた事だし、1回/日でいいや!
栄養状態の悪い時代の女性だって出産してた訳だし、などと自分を励ましてみる。

しかし妊婦は大変だ。
つわりを乗り越え、便秘に悩み、大好きなお酒やテニスも我慢
仕事もどうするか選択を迫られ、次はカルシウムと鉄分補給に四苦八苦し、鉄材のんでまた気持ち悪くなる。更にこの鉄材は便秘になりやすいらしい、魔のスパイラル・・・

たった9ヶ月の事だけど、「全く実感がない」という旦那さんと比べたら母は強くなる訳ですよ
[PR]
by hohohos | 2007-03-19 23:16 | 妊婦 | Comments(0)
<< ラーメン横濱屋 鉄材処方 >>



テニス始めました♪