人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

焼鳥 月忠

子供産まれたらまず外食なんて出来ないから再三「どっかいこーー」といってたのに
「お腹大きいからヤダ」とかわす相方。←意味不明!!
あなたはいつでもどこでもいけるけど、私はいけないんだぞ!

なのでホワイトデーのお返しは「ご飯どっか連れてけ」とお願いしといた。
ゆっくりできるところでも探せばよかったんだろうけど、何故か前から気になってた
焼鳥 月忠」を希望。お酒飲めないんだけど、無性に行ってみたかったんだよね。
(鉄分不足だから店でしか食べられないレバ刺が食べたかったのもあるんだけど)

焼鳥の味はフツーだったけど、一品料理もたくさんあって飲めない体でも満腹!

店員さんはえらい元気がよくて「なるべくタバコの煙の来ないところへ」という
飲み屋さんには無理なお願いをしたにもかかわらず、いろいろ気を使ってくれた。
店員さんが気持ちいいと、客も心地良い♪

焼鳥 月忠_e0041324_912787.jpg
最後にお口直しにとガムを頂く。

wow!懐かしいガム!

昔は10円/ヶだったけど、今は30円くらいになってるのかな?
by hohohos | 2007-03-15 22:51 | おでかけ
<< 鉄材処方 育児休暇って大変だね >>



テニス始めました♪

by hohohos