酔拳

片倉城跡公園

相方の義姉に4人の女の子がいるので「赤ちゃん用品は何にも用意しなくていいわよ」
といわれていた。実際何があるのか”品物拝見へ”

ベビーバス・ゆりかごみたいなの・抱っこ紐・授乳クッション・哺乳ビン・搾乳機・ベビー服(女の子用)などなど・・・用意するのはベビーネンネの布オムツ・ベビーカーくらいであとは買わなくてもすんでしまいそうだわ。服も赤ちゃんの時なんて男女の区別はいらんだろうし。

「初子だし自分でそろえたい!」みたいな意気込みも全くなく、自分が三姉妹の末っ子として育ってきたので、お下がりになーんの抵抗もない。いやー、助かるわ♪

夕食まで時間があるので、家の裏にある「片倉城跡公園」へ初散歩に連れてってもらう。
e0041324_13325178.jpg

結構な階段を上って本丸・二の丸へ到着。一人はぁはぁいいながらの登頂だ。
妊婦になってこんなにも体力が落ちるなんて・・・まぁ仕方ないか。

裸の木ばかりだったけど、季節がよければカタクリの花や、桜が楽しめるそうだ
桜も蕾だったから2週間後には綺麗に咲いていることでしょう。

最後にお義母さんが持たせてくれた鯉のえさ(パン)を池の鯉にあげて帰ってきた。
そういえば、相方といると生き物にえさ上げてる事が多い気がする・・・・
[PR]
by hohohos | 2007-03-11 22:20 | おでかけ | Comments(0)
<< いいぞ!女子高生! 花より男子 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧