酔拳

花より男子

去年のドラマに引き続き、かなりはまっているドラマ「花より男子」

むかーし、高校の超つまらない古典の時間にコミックを読んだのが出会いだ。
授業時間についふきだしてしまうので読むのを断念した事を鮮明に覚えている。
面白かったなー。なんて高校時代の漫画が昨年ドラマ化しちゃった。
つい2.3年前まで連載してたってのにもびっくりだけど、何故今更?

・・・しかーし、あまりの面白さにドラマにどっぷりはまっちゃった。
けど、今回の続編は不完全燃焼なんだよねぇ。
今日のなんて、あんまりムカツクキャラクターがでてきて、かなりイラつく私。
(ドラマみてイラついてるなんて、なんて胎教に悪いんでしょ)

次週こそは!次週こそは!とドラマの展開に期待してたんだけど
はー、結局来週の最終回まで不完全燃焼のまんまっぽい。

しかし、松潤ってかっこいいなー。
ジャニーズって全く視界に入ってこないんだけど、松潤は別格だな。
ドラマの影響もあるけど、ファンになってしまったぁ~
[PR]
by hohohos | 2007-03-09 21:37 | そのほか | Comments(2)
Commented by myeveryday05 at 2007-03-17 00:58
松潤好きだったとは初耳!
私はジャニーズだと、最近岡田准一好き。
ダンナはタッキー好きとか言ってる・・・。??
私も漫画読んでて、ドラマにリターンズからだけど、はまってました~♪
漫画は途中までしか読んでなかったけど、
以外に知らない話はほとんどでてこなかったような・・・。
結局、私が読んでた後は、ほとんど堂々巡りだったのかしら?
とか思っちゃいました。
でも、なんか漫画読み返したい衝動が・・・完結まで。
途中までも売っちゃったけど。
Commented by hohohos at 2007-03-17 08:47
岡田くんもカッコイイよね。この二人はカッコイイ!
ウィスキー(だったっけ?)のCMの彼はセクシーだったもんね~♪

私も漫画本を再読したくなってオークション除いてたんだけど、皆考えることは同じなのか人気で高値だったので諦めちゃった(><)
<< 片倉城跡公園 ついに中華まん! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧