人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

花より男子

去年のドラマに引き続き、かなりはまっているドラマ「花より男子」

むかーし、高校の超つまらない古典の時間にコミックを読んだのが出会いだ。
授業時間についふきだしてしまうので読むのを断念した事を鮮明に覚えている。
面白かったなー。なんて高校時代の漫画が昨年ドラマ化しちゃった。
つい2.3年前まで連載してたってのにもびっくりだけど、何故今更?

・・・しかーし、あまりの面白さにドラマにどっぷりはまっちゃった。
けど、今回の続編は不完全燃焼なんだよねぇ。
今日のなんて、あんまりムカツクキャラクターがでてきて、かなりイラつく私。
(ドラマみてイラついてるなんて、なんて胎教に悪いんでしょ)

次週こそは!次週こそは!とドラマの展開に期待してたんだけど
はー、結局来週の最終回まで不完全燃焼のまんまっぽい。

しかし、松潤ってかっこいいなー。
ジャニーズって全く視界に入ってこないんだけど、松潤は別格だな。
ドラマの影響もあるけど、ファンになってしまったぁ~
by hohohos | 2007-03-09 21:37 | そのほか
<< 片倉城跡公園 ついに中華まん! >>



テニス始めました♪

by hohohos