酔拳

メロンパン

今日は一歩も家からでない引きこもりの一日
てぇ事で暇な私はやっぱりホームベーカリーでパン作りに励む。
e0041324_23184593.jpg

ビスケット生地がサクサクで、初めて作ってみたにしては上出来♪
メロンパンってそんなに好きじゃなくて、ブームに乗って何個か試してみたけど
「なんだかなー」という感想しかなかった。
唯一美味しかったのは、相方の勧める八王子のドンキホーテのメロンパンのみだった。
ここのはサクサクしてて「美味しい」と思えたもの。(かれこれ2.3年前)
今回自作してみて「メロンパンって美味しいんだ!」と再認識。
これからは自分で作れるしね!
[PR]
by hohohos | 2007-03-04 23:17 | ホームベーカリー | Comments(0)
<< 戦慄・・・・ 生パスタ >>



テニス始めました♪