酔拳

オークション

マタニティウェアなど「ちょっとしか着ないし・・」と何点かオークションで手に入れた。
今までオークションなんてやってみたこと無かったんだけど、意外と簡単だ。

産み月も近づいてきて、そろそろベビーグッズを揃えねばならない。
もち、ここでもオークションを覗いて見る。

狙ってるメーカーが人気で、なかなか落札できない。
制限時間2分前になって2名で競り合いになった。
「よし、あと1分!」と思っていたら、制限時間が10分延長してる。
「あれ?見間違いかな?」と更に競り合うと3回くらい時間が延長された。

売主め、姑息な手段を使いおって!!
アホらしくなって、値段をつりあげるだけ吊り上げて退散した。
こんな人から買いたくないもの。

オークション初心者だったので勉強になったけど、
あと2ヶ月間に少しづつでも落札できるとよいなー
[PR]
by hohohos | 2007-02-22 21:20 | | Comments(0)
<< おさつフランス 折込パン >>



テニス始めました♪