酔拳

ジャージャー麺

毎日「何つくろーかなー」と思案中、急に「ジャージャー麺」を思いついた

そういえば、独身時代にみた今日の料理でウーウェンが作ってたのをみて作ってみたら
メチャウマだったなーなどと思い出し、今晩の夕食に決定!
e0041324_1944358.jpg
キュウリのしゃきしゃきが美味しくて、まるまる一本食べてしまった

相方はきゅうりNGなのできゅうり抜きになるだろうけど(まだ未帰宅)
このしゃきしゃきが味わえないなんて、残念だねぇ
[PR]
by hohohos | 2007-02-20 19:42 | ごはん | Comments(2)
Commented by one at 2007-02-20 23:19 x
わぁージャージャー麺♪食べたい!
でも、もし家で作っても、やっぱりきゅうり抜きだわ。
うちの相方もきゅうりだけは、苦手なので・・・
Commented by hohohos at 2007-02-21 13:02
なんで、味のないキュウリがNGなんだろうねぇ
ま、大して栄養も無さそうだからいいっちゃいいんだけど、使いがってがよい素材なのに・・
<< 折込パン 投稿欄 >>



テニス始めました♪