人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

ベビーラッシュ

うちの課は年代もあるんだろうけど、ベビーラッシュだ。

よくこのブログにも登場していた「免停課長」に今朝、第4子が産まれた。
今朝会社前でばったり会って「産まれた」と言われ、「誰が?」と言ってしまった。
ついつい自分の妊娠で頭がいっぱいだったもので・・はは・・
37歳(だったかな?)にして4人!!なんとも少子高齢化に貢献しております。

来月はもう一人の奥さんが出産予定
年末にも産まれた人がいる。
12月、2月、3月、5月(私の予定)となんともスゴイ。

妊娠当初は「きっと妊娠パワーが移ったんだな」と密かに思ったものだ。
という事は私の周りにいる人にも波及していくんじゃないかしら。
by hohohos | 2007-02-15 12:36 | 妊婦
<< グリル満天星 ドリアと春 >>



テニス始めました♪

by hohohos