酔拳

ドリアと春

お米が底をついちゃう!と昨日新潟に連絡して「米送ってぇ~」とお願いしたら、
本日届いた!さんきゅー、母さん。
そして一緒にこんなものも。e0041324_232374.jpg
東京でとれるんなら話もわかるけど、
新潟のこの時期にふきのとう??
新潟でふきのとうっていったら、東京より一月は遅い春時期なはずなのに。「びっくりした」と伝えたら、今年は雪が積もらず、暖かいんだって。
うちの田舎は豪雪地帯ではないけれど、この時期に積もらないなんて。。。異常気象だね。

e0041324_2365290.jpgそんで本日の夕食 チキンドリア

パスタ用のミートソースを使用して作ったら超ウマ!
サイゼリアのミラノ風ドリアみたいな味がする。

マッシュルームの代わりにエリンギ入れたら良い食感♪ 簡単だし、定番にしていこうっと!

・・・なーんて夕食だったけど、今日ったらホントは結婚記念日
なんの色気もございませんなー。

相方が仕事だったってのもあるけど、来年からはどっかで食事したいねーと提案すると
「ヤダ」ですって。・・・こんな日くらい美味しいもの食べに連れっててよーーーー
[PR]
by hohohos | 2007-02-14 22:59 | ごはん | Comments(0)
<< ベビーラッシュ 一足早しバレンタイン >>



テニス始めました♪