酔拳

おさんぽ

今日はとーーてもよい天気で散歩日和♪

休みになると多摩川の土手沿いをマラソンしている相方から
「土手には猫がいる。背中をゴロゴロ地面につけて気持ちよさそうにしている」という情報をききつけ、デジカメをもっていざ!

行く途中に八百屋さんのわんこと戯れる。今日は八百屋は休みだったので心置きなく。

さて、歩を進めると、多摩川にでた!土手に上ると・・・
e0041324_2232474.jpg
かもが!3.40羽はいただろうか。風に流されてるのか勢い良く進行しているんだけど、
きづくとまた戻ってきている。うわー、びっくりしてた。

さて、にゃんこは・・・と探すも見当たらず。どうも場所が違うらしい。
また明日にゃんこ探索に来よう!すばらしい見晴らしだし。

帰りにまたわんこ(勝手にごん太と命名してる私)とじゃれていこーかと思ったら
e0041324_226197.jpg

日差しが相当気持ちよかったらしく、呼んでも全く起きる様子が無い。
寂しいから、寝姿だけでも、、、
[PR]
by hohohos | 2007-02-03 22:08 | おでかけ | Comments(2)
Commented by one at 2007-02-04 22:57 x
天気の良い日の散歩って気持ちいいよねー
それに、散歩ってすごいのんびり、ゆったりとした気持ちにさせてくれるもんね。
これから、散歩日和に日が多くなるから、私も運動がてら歩くようにしなくちゃ。

そうそう、そちらの相方さん。マラソンしてるなら、どう?来年、青梅マラソンに出てみない?
Commented by hohohos at 2007-02-06 15:14
聞いてみたら『疲れるからイヤだですって』
どうも、目的として走るのはイヤみたい、
<< 1000g たらいまわし >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧