酔拳

釣れた!

屋根にとんだ相方のジャージをよそ目に仕事にでかけた。

本日休みの相方がジャージを取る方法を考え付いたらしい。それも私の想像外の方法で!
隣家に行って屋根に上がらせてもらってとるのかなーと思ってたんだけど、
ナント!友人から釣竿をかりて釣るそうだ!すごい発想!
(というか、聴いた瞬間笑ってしまった。)

・・・実際は糸が足りずに、釣竿は使えなかったらしい。
そこで、紐にS字フックをつけて投げたんだって
相当何度もトライしたのかと思いきや、5.6回で吊り上げたんだって。

さすが自称「釣り師」だねぇ
[PR]
by hohohos | 2007-01-27 22:49 | | Comments(2)
Commented by こうずけのすけ at 2007-01-29 14:40 x
無事に戻ってきたのね~(笑)
しかし、つってる最中に隣の家の方に窓から見られずによかったね。
「吊り上げる」という発想をした相方さんに乾杯~\(^o^)/
Commented by hohohos at 2007-01-31 13:01
ほんと、釣れてよかったよ。スボンが飛ばされた日は
「なまけてちゃんと(物干に)とめなかったんだろう!」とあたられるし。
あたしにあたられたってねぇ。。。もちろん、あたりかえしてやったけど。はは・・
<< 冨久家のイタリアンロール ぎゃー! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧